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Programmatic Buying
マーケティングプランに即したKPIの設計、及び一貫したデジタル広告のプランニング・運用・分析・レポーティングを実施
プログラマティックバイイングの領域において、数多のプロダクト運用が可能となり、プロダクトに合わせた運用による効果最大化を実現します。多岐に渡る運用型広告の選定から運用に始まり、レビューまでを高い専門性をもって実行。顧客のニーズに合わせて、フォーマットの変更からアウトプットまでを柔軟に対応します。
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In-House
顧客のデジタル広告運営の内製化推進に向けたコンサルティングサービスを提供
トレーディングデスク機能の内製化ニーズに伴い、デジタル広告・デジタルマーケティング領域における人・ノウハウ・プロダクト導入の内製化をサポートします。デジタル広告事業の内製化を推進したい事業主様のみならず、オフライン施策を主事業とする代理店様向けにコンサルティングに入ります。
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Web Consulting
集客(SEO)とUsability改善の2軸でユーザーフレンドリーなWebサイト構築の支援を実施
Website ConsultingではCV数最大化・WebサイトKPIの達成に向け、集客(SEO)とUsability改善の2軸でユーザーフレンドリーなWebサイト構築のご支援を実施します。各ユーザーがWebサイト上の目的の情報にたどり着きやすい状態、且つマーケティングKPIに対し、恣意的に誘導できている状態を目指します。
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Creative/HP
顧客データを分析し、ロイヤル顧客の育成戦略を定め、リピート率とロイヤリティの向上を促進
Webサイトはもちろん、広告用ランディングページ、各種クリエイティブ制作を含めた、配信・分析・改善を一貫して提供し、クリエイティブ検証によるコンテンツ軸のPDCA運用を実施します。
その他、ブランディング施策や広告コンテンツの企画制作を実施します。
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Analysis
顧客データを分析し、ロイヤル顧客の育成戦略を定め、リピート率とロイヤリティの向上を促進
サイトへの流入からCVに至るまでの顧客属性と行動の特徴の把握や、購入に至るまでの顧客行動をオンオフ施策間で比較し相関を見極め、次回以降の効果的な広告配信を支援します。また購入後の顧客行動を分析し、優良顧客の特徴や離脱要因を把握、新規顧客獲得・LTV最大化を支援します。
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CRM
AcquisitionからRetentionまでデジタル領域の分析、オフライン施策(TV等)を含めた分析を提供
市場やユーザー行動の多様化により、顧客との継続的な接点を持つことが難しくなっております。顧客との長期的な関係を構築すべく、顧客分析から導く全体の設計、ユーザーの行動を一元管理する仕組み、また各々のパターンに合わせたコミュニケーション施策を立案し、収益の最大化を促進します。
Miscellaneous
Global Project
80カ国以上のデジタルプロモーション実績
英語でのSEM/SNS対応可
Bloomberg/Forbes/CNN等、著名メディアでの記事執筆依頼代行
中国市場のメディアバイイング
Ad Verification
デジタル広告出稿によるブランド毀損を減少させる取り組み
Brand Safety(粗悪コンテンツへの入札拒否)
Ad Fraud
(ロボットによる誤クリック計測が発生するサイトへの入札拒否)
Viewability(視認性の高い枠への配信)
Brand Lift
広告による興味がどの程度喚起されたか、広告接触ユーザー・非接触ユーザーの行動に分けてアンケート調査の実施が可能。
※調査費用別
YouTube:BLS
Google:Google Survey
その他プロダクト:Nielsen
Data Management
プロモーションに応じた、1st 2nd 3rd Party Dataの活用示唆
外部のCustomer Data Platform(CDP)やCustomer Relationship Management(CRM)の導入支援
プロモーションで活用可能なデータ構築の設計支援
Dashboard
弊社にて提供する週次レポートとは別に、現状の広告効果を即時的かつ簡易的に把握したいマーケッターの方向けのサービス。
数値進捗・グラフによる数値の可視化をダッシュボード開発により一枚のシートにして提出可
※ダッシュボード作成費別